スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免疫力の低下は意外にも・・・

最近、あまり雀荘に行かないせいかどうかわかりませんが、よく風邪をひきます。

ここ3週間、毎週末に風邪をひいてます。 それもホンモノの風邪。

間接が痛み、頭痛、悪寒を伴うアレですよ。

・・・もしかしたら割といままで丈夫だったのは、あの汚い空気のおかげだったのかも知れませんw

牌を触ることで適度な菌を持っていたとも言えるんじゃないかと・・・

無菌の麻雀になれると風邪をひきやすくなりますので気を付けてください。


みなさん、麻雀を打ちましょう。   ・・・ツライ。  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あながち冗談でもないですよねw

数ヶ月前に歌舞伎町のとあるお店に5,6年振りに寄ったんですが、まさにそんな感じでした。 てか、イスをガムテで補修するのなんて麻雀屋以外ないんじゃないかとw
絨毯は10年前から同じでしたし、壁は黄色いし・・・
なのに『アルテマ』になってましたw

確かに

個人店に多いと思うのですが
きったない雀荘ありますよね。
灰皿交換言わないとしてくれないわ
椅子がガムテープの補修だらけw
卓上なんか色褪せてて
店を出た頃には必ず爪の間まっ黒w
牌拭いてないだろー!!とw

そう言えば雀荘通いしてた頃
風邪ひかなかったなぁw
プロフィール

いちかわ

Author:いちかわ
リアル麻雀連合会長

ネット麻雀は天鳳の雀荘戦というところで打ってます。
リアル、ネットの大会主催したり。


麻雀ライブやってます


いちかわ麻雀ライブ(らいつべ)


カテゴリー
超不定期ですが
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
麻雀バカのみなさん(ブログ)
麻雀をこよなく愛する方々
最近のコメント
お気軽にどうぞ
リンク
過去の記事
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。