

僕の夏休み

本厚木のスライムに行ってきました。



まあ、せっかくあの海老名より先に行くってことで




*僕の中で海老名はSAのイメージしかないw




tr_convert_20100809224854.jpg




ロマンスカーに乗っちゃいます。






fk_convert_20100809225041.jpg



下界のホームグラウンドを見下ろす。



いつもゆっくりロマンスカーが通過する開かずの踏切だ。



「今日は俺が塞いでんだぜ~   プッ」





bt_convert_20100809224925.jpg


アジと鯛の押し寿司。


ま、駅弁が食べたかったってのもあるなw






sg_convert_20100809225008.jpg




いいねいいね。 

都会育ちは田んぼとか見ると謎のノスタルジックシンドロームになりますw



てか、このまま箱根行きたいんスけどw







42分の小旅行。










sr_convert_20100809225215.jpg




駅前は都会なんだけど、建物は昭和の小学校みたいな趣き。








なんか大盛況で、ビックリしましたわ。





たまたま成瀬プロがいらっしゃったんで、同卓してきました。




人当たりの柔らかい印象。  





トイメンのお客さんがオヤマン打って嬉しそうでした。




しかしお店の名前とはいえ









あのスライムは知的財産的に大丈夫なんだろうかと心配してみたりみなかったり・・・






帰りは特別快速みたいなのがちょうど来てたんでそれに乗りました。







48分で新宿に。         えっ






雀荘レポはやらないつもりだったんだけど。



ま、いっかw








いちかわ麻雀ライブ


11日(水) 21:00~






















コメントの投稿

非公開コメント

> ミーコ さん
550円の価値アリです^^
湯元まで800円くらいですもんね。
込みだと2000くらい?でしたっけ。
スペー○アとか高すぎかと。

>このきーさん
「成ちゃん成ちゃんあああかわいいよ成ちゃんチュッチュ」ってお客さんがたくさんいるかと思うと話しかけるのコワイですw

またいきますんでw
2.3回は足運ばないと雰囲気つかめませんしね。

ロマンスカーは乗り心地いいですよね(^-^)雀荘行くためだけに使う人もいるとは(゜ω。)(笑)

成ちゃん成ちゃんあああかわいいよ成ちゃんチュッチュ

くらやみぺにすん一緒に行きたかった
とても残念
プロフィール

いちかわ

Author:いちかわ
リアル麻雀連合会長

ネット麻雀は天鳳の雀荘戦というところで打ってます。
リアル、ネットの大会主催したり。


麻雀ライブやってます


いちかわ麻雀ライブ(らいつべ)


カテゴリー
超不定期ですが
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
麻雀バカのみなさん(ブログ)
麻雀をこよなく愛する方々
最近のコメント
お気軽にどうぞ
リンク
過去の記事
検索フォーム
