スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルとはなんなのか

僕がプライベートでよく打ちにいくという店がある。


ここの超店長がいよいよ鳳南にくると聞いた。



フリーの猛者でもあり、某最高位戦のプロでもある。



ケンカも相当強いらしい。





2年前くらい?だったか、


「僕プロになったんですよー。」と。




初めに聞いたときストレートでタイトルを獲るんじゃないかと思った。




いよいよ鳳南にくるってことでネットで対戦するのも面白い。




まあ、なんか変な感じだけどw




kickchiさんとかも何度か打って思ったんだけど、


ネットってリアルで打ったときのもってかれるあの感じがないんですよね。




ネットでしか知らない人に対してはソレがないこともないんで、不思議です。





天鳳的に少しモチベーションを上げていこうかと思う。R負け(笑)しないように。






あ、天鳳の調子が麻雀観やブログのモチベーションに与える影響は全くないといいましたけど、


天鳳自体のモチベーションには大いに関係はありますw







彼のことはブログ始めた頃からいつか記事にしようと思ってたんだけど、



そろそろアオっていい頃かなと。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>でんでん虫 さん
チャレンジが足りませんね^^

>kickchiさん
どうもです^^
守備的っちうのもあると思いますけど、実際持ってかれても「つの手入れ過ぎだろ」的な感じが拭いきれないのかもしれませんねw

あの人と当たって勝ったことないし勝てる気もしません><

どうもです。コメントは初ですね。
結構まめにチェックしてるんですがw

超店長とうとう来ますか。時間の問題っぽいですね。
迎撃準備しておきます。

もってかれる感じ・・
ルールの違いは大きいと思いますねえ。
天鳳ではだいぶ守備的に打ってます。
何度か痛い目にあって調整を迫られました。

>gijyutuさん
まあ、ラスラス引いたら1週間先になるんで(そんなに数打てない)プレッシャーの意味でもアオってみましたw

鳳南ですか
これは近いうちに対戦することになりそう
プロフィール

いちかわ

Author:いちかわ
リアル麻雀連合会長

ネット麻雀は天鳳の雀荘戦というところで打ってます。
リアル、ネットの大会主催したり。


麻雀ライブやってます


いちかわ麻雀ライブ(らいつべ)


カテゴリー
超不定期ですが
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
麻雀バカのみなさん(ブログ)
麻雀をこよなく愛する方々
最近のコメント
お気軽にどうぞ
リンク
過去の記事
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。